気付いたら一ヶ月近く経っている、R-無印です。

いろいろと大変でしたけど、元気に頑張っていきましょうということで、またつらつらとメモって行きたいかと思います。



 で、休みとはいえ月曜日だったので、何となくいわゆる3ちゃん(NHK教育)を見ていたのですが、


・結構いろんな曲かかるから聴いてて楽しいな。
・…たまに夜明けのテンションで書いたんじゃないか
 と思える曲がかかるな(苦笑)
・英語ってテンション高いな、日本語より(言語的に)
・…これ「ひとりでできるもん」系列だよな。
 ……妙な方向になっている??(汗)
 アレだ、「外国人=ハイテンション」いわゆるステレオタイプの考えだから気にしないようにするか。

と言う考えがあったんだけど、そもそもの言語的なリズムの時点でハイテンションになる要素があるんじゃないかと思えてきた…。



…というか、いきなりこんな話で大丈夫か?(汗)