冬コミおつかれさまでした

 僕は二日目しか居ませんでしたが、皆様お疲れ様でした。



 今回は11:00ちょうどに配布完了してしまいました。

確かに枚数を少なめにしておいたのですが、その分を加味して考えても早かったです。

…何だったんだろうなぁ…。

 内容自体は…かなり恥晒しな内容だった(自爆)ので、

…まぁ、いろいろとスルーしてもらえると有難いです(汗)

・アイテム取ってもefxなし。

・撃破演出中途半端。

とか、いろいろと仕様です…スイマセン。



 次は…音ゲー作るとか書いたけどどうしようかな。

とりあえず、今年こそサウンドの方を頑張ります!(新年の抱負)

……って、まだ年明けてないか。