しかし、現地ついてからのグダグダ感は異常。

・相方、遅刻するらしい(30分くらいだからギリギリ間に合う?)

・頒布物は相方が持っているので、頒布物がない。

・仕方ないから展示物の調整。

・…と思ったら、コレ ver.古イヤツ ジャ アリマセンカ?(汗)

・空手だとは思っていたけど、完全に空手ですよ、テブラデコミケですよ(謎)

・相方到着したらしいが、通行証がないので迎えにいく

(この間、僕の手違いでブースとゲート間を2,3往復することに…(汗))

・参加登録証出すの忘れてた…(汗)

 …これで、販売停止とか釣銭切れとかも重なっていたら、

トラブルらしいトラブルほとんど起こしていたような…。





 もうやらないように、確認事項メモ。


・見本誌の件もあるので、相方持ちでも焼けそうなら焼いておく。
・展示用のものはノートに入れた後にver.確認。
・通行証は前もって渡しておく。
ゲームパッド及び変換コネクタを持参。
・というか、無茶なスケジュールは上記のようなミスの素。
 一週間〜一ヶ月前には頒布可能ver.にできるようガンバルこと。
最後のができれば問題ないんですよ、多分(汗)



 なんとなく当日の行動もメモ。

〜4:30

 展示用のものを開発。ひと段落したので、寝る。

6:30

 起床。

7:00

 出発。

8:00

 到着。

なんかいつもより混んでいたような?…というより、遅めだっただけか。

8:30

 会場へダッシュ

8:45

 ブース到着…さてどうしたものか…。

〜 いろいろあったけど省略(何) 〜

10:20

 相方到着。これで何とかなるやもしれぬ。

11:22

 頒布物全部捌ける。20しかなかったはずだけど、それにしても早い。

14:00?

 大体見終わったので、帰路に着く。

19:20

 自宅着。ダラバがどこにもないんですが…。





 …なんか時間配分がおかしい…(苦笑)