今日のできごと

 今日は劇場版のライダーを観に行ってきました!

…が、異様に映画館が混んでいて、結局チケット買えなかった…orz

…九月まだやってるのかな…というか、普通に休めるのかな…(何)



 …それはそうとして、全部ではないけど24時間GCCX見ましたよ。

「またしても、やりおったか!?」という感じでしたね、えぇ。

 確か26面が始まったあたりで一旦風呂に入って、

風呂から上がった時点でまだ26面プレイ中だった時点で、

今回は厳しいか?と思ったけど、ラスト3面をキレイに20分ずつでクリアしたのは、

スター性を持つ者の成せる技だなぁと。

 課長お疲れ様&ありがとうございました!

…後、「ラストコンティニュー」のCD化希望でお願いします(笑)