というわけで、しょうもないネタx2。

今更ながら、トラタワがアニメイト!(CV:関智一)になってることに

時の流れというか、一抹の寂しさを感じます。R-無印です(謎)



 後、これも今更ながら、こんなものを見つけたので、何となくプロフィールに採用してみた。

 …色変えたり、文字変えたり、回してるだけなのに、何か楽しいのは何でなんでしょう?



それと何となく、アクセス解析入れてみる。

何だろ、普通にプログラムネタ重視した方がいい?

「ウィッチーズ 攻略」とかで来てる人がいるようなので、(特に5ボスとかは)書き残しておくつもりだけど。



 …あれ、ハイパーかなんかだと思ってたけど、新作だったのか(何かすごい重い)

しかしビシバシで新作とは思わなんだ。

……というか、ガチャ子とガチャ男が居る(笑)アレっきりかと思ってたのに。





 …余談長いよ…。