ストラニア青の全段位取得パターンデキタ!、R-無印です。

途中で剣→横にするのと、二丁バルカンにするのがポイント。

後は4面のアイテム運を何とかすればOK。

(6面で調整するとかね。)

…しかしよく考えると、4面迷路入り口のREFLECTよく考えると要らないな…。

(すでに手持ちにあるので、二丁レーザー+REFLECTの方が経験値のブレ(?)が少ない。)





 ……しかしまぁ、ストラニアやってると、何かスコアラーやってた頃のこと思い出すな…。

あの頃の方が日々、らしく生きていた気がするなぁ…。

…んまぁ、今の自分にあって、当時の自分にないものもあるわけだし、

昔に戻れるわけでもないんだけれども、今のままでいいわけでもないな。少しずつでいいので、改善していかねば…!





 …と、いうわけで、この間録ったラジオの編集頑張って終わらせます!

(タスク消化的な意味で)