ストラニア全段位取得ALL!

 とりあえず青い方のHARDで全段位取得パターン通してきました。



 段位撮ろうと思ったら、シャッターが間に合わなかったヨ!

とりあえずソード三段*1、それ以外初段…で良かったはず。

 …しかし、後130万も伸びるのかー。

クリアボーナスを落としまくっているので、それだけで30〜50は伸びると思うけど、それ以外の80強はどこから?

単純計算で全部二段くらいが目処だろうけど…、チマ稼ぎしても足りないよなぁ…むーん…。

とりあえず、真ボスで二段分の経験値は入るので、その分を他に持っていきたいな。





 次はEXPERTかバウワーかな。

…ところで、HARDとEXPERTの全一のスコア差が約7万なんだけど、

これって多分クリアボーナスの5万と2万*2で、段位は変わらないってことなんだろうな…。

だとすると、無茶な持ち替え(ランダム待ちとかありえない装備とか)はないと思うので、もう少し研究してみるかな…。





 …おっと、そうか。6ボスで倍率掛け損ねたのと、1ボスがx1.8、3ボスがx1.7だったのを思い出したぞ。

6ボスの素点は失念したけど、1・3ボスで5.5万、6ボスが30〜40くらいあれば、段位をx2〜3取れば届く計算になるな。

そういうことでOKなのかな?


*1:真ボスで+二段

*2:10万-5万と5万-3万