昨日と今日の分をまとめて書いてみる

 2/22(木)。

 とりあえず、今日はエグゼリカ(DC)が届くはずなので、

外出しないで大人しく(?)家でプログラミング。



 …していたけども、ちっとも捗らず…(汗)

なので、うんうん唸っていたら、エグゼリカ到着。

嬉々として封を切ってサントラ(のアーケード部分だけ)聴く。

(…何かRPGっぽい曲多く無いかい?(汗・酷))

 夕飯の時間になったので、食う。



 そういえば、R祭り*1が近いことを思い出したので、

久しぶりにRIIを引っ張り出してリハビリ。



 ……あれ、エグゼリカは??(苦笑)







 2/23(金)。



 起きたら15:00だった…寝すぎだろ…(汗)

仕方なくミカンを頬張りつつ、エグゼリカをプレイする準備*2



で、エグゼリカをプレイ。

1面を重点的にやる感じで。

とりあえず、

2面突入時に「2500万で上出来か?」から、

「3500はかたいでしょ。」

になったのでよしとする。



 ついでなので、レバーでRII。

…お〜、高速連はすばらしいな。

2-2のあの硬いタコに撃ち負けないよ(驚)

 とりあえず、1コインで2-3後半まで。

後、地味にまだだったノーミス1-6繋ぎ達成。

R祭りで2周ALL…はキツイか…。






*1:ミカドの告知の下の方参照のこと。

*2:レバーの用意、配線の確認等。
PCのモニタがアーム付きの液晶だったりするので、
こっちに映せば縦画面もラクチン。