R祭り 三日目

 というわけで、三日目の戦績。


R-TYPE   …   ウォームアップ代わりにやったら

           珍しくノーミスALL出来ちゃった(苦笑)

           118.6万…って恐ろしい程予想通りの数値…(苦笑)



・R-TYPEII  …   特に自己ベ更新はなし。

           …しかも、何故か音もなし

           おかしいな、

           昨日までは普通に鳴ってたはずなのに…。

            ただ、そのせいかどうかは不明だけど、

           プレイ内容は異様に安定していて、

           ほとんどが2-3あたりまで進めた。

            一周目も適当だった4面をパターンにしたので、

           後は繋がってる時の6面の後半のみかな。



・レゾン   …   やっぱりこの辺はやっておかないと(笑)

           とりあえず、3面まで。

           装備は青一択でいい気がする…(汗)

           後、2ボスが無駄に強かった。

           …死角見つけるまでだけど。

            …しかし、これ、

           Rというより、LEOがベースじゃないかな。



イメージファイト
       …   7面まで。

           下手になってる…(涙)

           死んだら復活出来ないっていうのは

           致命的だなぁ…。



・Xマルチプライ
       …   3ボスまで。

           レーザーの順番を完璧に忘れてましたよ(笑)

           後、連なしなので微妙にヤル気出ず。




 初代Rの二周が惜しい方が居ましたよ。

…2-7後半復活は僕も出来ないからなぁ…。

他は確か全箇所出来るんですけど。



 RIIの方はほぼ間違いなく全一クラスの人が来ていましたよ。

…ちょっと、アレはありえないというよりやりたくないなぁ…(苦笑)