何故気付かなかった…?(汗)

 フィグゼイト*1には一瞬で気付いたんだけどな…(苦笑)



 と言うわけで(?)、大久保にもありましたね、VV。

(D.Kさん情報ありがとうございます!)



 と言うわけで(繰り返し)、早速3回位プレイ。

とりあえず(?)2-3中盤まで。



 2回目のプレイで1面で死んだ時は

「こりゃダメだ」

とか思ったんだけど、

3回目のプレイで一周出来たのでよしとする。

 実際問題、

壁である2-3*2でボコボコにされるかと思ったんだけど

普通に道が見えたので、思ったよりも二周はすぐなのかも。



弾避けよりも、とりあえずは装備変更のタイミングを思い出さねば…(苦笑)




*1:東亜製のアクションシューティング(?)。
…確かプレイヤーキャラが皆濃かったような印象が…(苦笑)

*2:この辺りから異常な量を撃ち返して来る中型以上の敵がウヨウヨ出てくるようになる。