=9.8g重…だったかな?

 夕飯を外で済ませたので、

珍しく本屋に寄ってみたり。



 何となくプログラム関連の本を漁ってみたりしていると、

何故か

「そういえば、

今月のNewtonはバージェスモンスター*1特集じゃなかったっけ?」

ということを不意に思い出したので、

Newtonが無いか調べてみる。



 ……しかし、見つからず(汗)

結構大きい店だと思っていたんだけどなぁ…。

…まぁいいや、覚えていたら

今度新宿に行ったときにでも買おう。





 ……ちなみに、今調べてみたら、

バージェスモンスター特集は先月分でしたね…もう無理かな…(涙)




*1:カンブリア紀の生物達のこと(…ちょっとアバウト過ぎるか(汗) )
アノマロカリスあたりが有名かな?