初代R 200万への道

 少し前に大久保で見つけたので週一位でやっていますが。

つながらない…(涙)



 とりあえず覚え書き。

・5面頑張れば10万出るんじゃない?(自己ベ9.7万)

・7ボスは「9回」顔を出してから自爆

   --- 9回目で引っ込みきる前に無敵になってしまうので注意!

・7ボス:砲台が後ろに来るのは「1,6回目」にボスが顔出したとき

・7ボス:砲台が真下に来るのは「2,4,7回目」にボスが顔出したとき

・7ボス:砲台が一番奥に来るのは「2.5,8回目」にボスが顔出したとき

   --- 下線部のがポイント。特に6,7,8は、

      「後ろ→真下→奥」と来るのでこれで自爆時間を計る。

・バイドは菱形というより「三角ないし潰れた五角形」に回る。



何と言うか、7面は結構大丈夫なんだけど、バイドが安定しない(汗)

…まぁ、あそこは多分に運が絡むから仕方ない…かなぁ…。