エクスジール日記 part II

 4面突入時1000万Over出た!(喜)

点効率は

3面突入時 : 670万

3ボス突入時: 750万

3ボス撃破時: 1008万

と言った感じ。

 2面までは可もなく不可もなくと言った感じだったけど、

3面中盤のクルクル砲台地帯で

ザコを吐かせて稼ぐようにしたのが大きかったのかな。

 …ただ、ボスの倍率を計算してみると、

x8(=泡x3)しか掛かっていない模様。

となると、もう少し伸びる余地はありそう。





 …でも、今日は6面一回しか行けてないや…。

3面で凡ミスx2とかが頻発。

…って、本末転倒じゃないのか?(汗)



 以下、メモ

・5面の隕石、デカイのは一個全部でx12

・5面のロケット隕石は少し撃っただけなら反応しない+回転する

・3面で遺跡ロボ確認。

 ボムのあたりに(たまに)出現

 乗っているブロックを撃って正面を向かせると+10万

・2面のキングギドラ(謎)が画面下のほうに張り付いていないと出ない?

(・5ボスの第二形態って遮蔽版だったんだね(今日気付いた))