とんだ誕生日プレゼント

 誕生日にメインPCが起動しなくなるとか…。

…しかも、断続的に電源が入ったり切れたりするとかいう謎の症状。



 こりゃもうダメですかね…。5年間お疲れ様(多謝)

と思いつつも、よくよく考えてみると

電源がプチプチ言ってるなら、原因は電源じゃないか?

…というわけで、翌日(今日)

(平日なのに授業が何も無い(涙)という)大学生ならではのフットワークを生かして(?)

新しい(と言っても安物の)電源を購入。

帰宅した後、電源を交換。



 ……普通に起動した。



 …えー、何だ。…これからもよろしく(笑)  > PC





 ---今回の教訓

・電源のサイズを測ってから買いに走ろう。

(キレイにはまったからいいものを、結構ヒヤヒヤした(汗))