忘れないうちに

 大晦日の某イベントに出展(?)します。

多分、ゲームの詰め合わせのCDか何かが置いてあるかと。

…あ、肝心の場所聞き忘れた…orz

…配置確認出来ました。「西 ま-05b」だそうです。

「W大学」「computer研究会」あたりをヒントに探してもらえればよろしいかと…(汗)



 サークルのエライ人(?)から許可を頂けたので、

4/1にココに置いておいたもののプレイアブルデモを置かせてもらえるかもしれないです。

(勿論、前のそのまんまではないです。)

SSを適当に。

 結局持ち込めるノートPCの目処が立たなくなったので、デモは無しになりました…(涙)

なので、前回同様CDの配布のみになるかと思います。

 …やっぱり、デモが出来るかもしれないです。

 後、CDの収録内容が決まりました。

・InsectSweeper -秋の虫取り大作戦- (新作)

・紅葉Sweeper (2005/11)

・モンスタースピリット (2007夏)

・たまご 固ゆで 選手権 (2005/11)



と、アレンジとオリジナル曲とかも少々入れるかも。





 …というか、サークルの出し物のはずなのに、

僕が作ったものがほとんどとか…どうなんだろ(何)