年末の日程が…

 何で冬コミ前にこんなスケジュールだったのかが最大の謎(汗)



・28日(金)

 兄の代理でケイタイを受け取りにS宿まで。

それ以外に特に用事も無い(というか、家で作業せなイカン(汗))ので、

すぐに帰宅。

(…ここまで「とんぼがえり」という単語がキレイにはまることもそう無いな…(苦笑))

 そして、帰宅後すぐに作業開始。

(ボス作らないとイカンのに演出つくってどうするんよ?(汗))





・29日(土)

 へびやん氏とミカドのイベントへ行く。

…僕は別にグラディウサーではないですよ?

 ちなみに、講習会終了直後に

「3面ラストの復活をお願いします!」

とか思いっきり場違いな発言をしていたのが僕です…(汗)



 僕のプレイ戦果自体は

イメージファイト:2-3前半

  2-3の復活忘れた…(涙)

 でも、2-2は結構楽に行けそうな気がしてきた。

・トライゴン:6ボスまで

  かなり久々にやって、まさかの自己ベタイ(驚)

 4ボスとか5面道中を、ほぼ天然で抜けられたあたり、

 僕もまだまだ捨てたものじゃないかもしれない(何)



 …アレ?グラIIIは??(苦笑)

(どうでもいいけど、「ジャッキーチェン on Fist of Fire」(実写格ゲー)の情報がサッパリ見つからない…)





・30日(日)

 某氏とケイブ祭りへ。

別に今のケイブは好きじゃないんだけどな…(何)

付き合いで付いて行くことになったので…まぁ、仕方が無いか(苦笑)



 …しかし、スケジュールがあり得ん…

7:00にあきはばらってあなた…(汗)



 …まぁ、某氏の連れの方とそこそこ面白い話が出来たし、

今まで買っていなかった分のサントラの購入等も出来たのでヨシとする。



 ちなみに、デススマ限定ver.の椅子に座ろうとしてから、

何か思い出したかのよう*1に両替機に向かっていった結果、

知り合いにツッコミ入れられていたのが僕です(わかりづらい…)

(結果は、風使い使用のextraの頭で終了でしたかね。)





・…で、31日当日へとなるわけですが…。

 29・30日の夜が厳しかった…。

眠気がどうのこうのというより、

思考がどんどんunderな方向へ向いてしまう。

何というか寝ないとダメですよー(結局ソレか)




*1:丁度百円玉が切れていました…