ゲーマーには厳しい社会?

 今日は帰りに大復活をやろうと思ってミカドへ。

(某氏からあんまり混んでないという情報を聞いたので。)



 ……えーっと、大盛況ですね(汗)

時間帯の問題なのかなぁ…(涙)

 仕方ないので、品揃えを見てみる。

お、まだVIPERはあるのね(安堵)

マクロスと、…鮫x3ですか!

鮫は何気に実機ではほとんど未プレイなので、少しやってみたいかも。



 …?そして、奥を見てみると、以前と配置が違う?

…っと思ったら、エクスジールと斑鳩が麻雀コーナーを侵食してる(笑)

とりあえず、斑鳩を一回ALLだけして帰還。時間が欲しい。

2430くらいだったけ?後半が微妙だったので、そんなもんですよ。

…というより、スコア的に見て僕しかやってないというか、

前の僕のスコアが残ってるな…。

……やっぱりハード人気(ひとけ)ない…。