メモがてら

 何か動画そのまんま貼り付けだと

重いっぽいので畳んでみる。(2008/06/09 0:33)


あー、何かいいな。

うちの音源も無駄にパッドに対応させてやろうかしら(無意味)

 多分、この辺の内容だよね。

PIC入門

wiki先生

アセンブラは(何となく)わかるけど、回路は組めないからなぁ…(汗)



 そういえば、MIDIの伝送というか送受信ってそんなに厳しいんですかね?

確かに、転送速度は規格がボーレートで云々で決して速くはないはずだけど、

常識的な範囲内であれば、さほど問題にならないと思うけど。

…って、そこが問題じゃないか(汗)

(どちらにしても、SMFを自前形式に変換できるだけの人間のウンチクなので、かなりどうでもいいな(汗))