復活ゲーじゃないけど

 大復活、ようやっと5面突入しました。

5面中ボス終了後の怒蜂6面っぽくなってくる所まで。

やっぱりpowerだと厳しいなぁ…。

4ボス前のエクステンド(10億到達)が大きかったのかと思ったけど

5面突入時に残1だったので、あんまり関係ないか。

 3面までは大丈夫になってきたので、次は4面の蜂配置確認かな?
 


 以下、メモ。

・非ブースト時のオートボムは確定。

 苦手なボス戦等の時は、前もってブーストを切って仕込んでおくのもアリ?

・3面の裏突入条件は

 1,2面での蜂パフェ?

 4面は3面が裏で、ノーミスであれば勝手に突入するみたい。

・3面裏時は、中ボス戦中に右の方に蜂x1が余分に出る。

・4ボスはpowerだと意外と楽。

 強レーザーが怖くないため、第一形態を何とかすれば、かなり楽に倒せる。