もはやドドンでは納まらない (二周目に関して)

 もう一週間くらい前の話になりますが、

2-5頭まで1コイン通しでやってるプレイを見たんですが、



…何というかもはや「怒首領蜂」ではなく、「ヤケッ蜂」なんですが(苦笑)



 大往生あたりは、まだALLとか蜂到達までとかなら、やる気が起きなくはないけど、

あそこまでやられると、あんまり面白そうには見えないかなぁ…。





 それに第一、冷静に考えて、僕の持ち機体*1だと、

一周目は普通に何とかなるとは思うけど、

二周目は

ハイパーの溜りが2,3倍なっても、ようやっと五分の戦いに持ち込めるかもしれない

とか、そういうレベルのバランスだと思うぞ…あれは(汗)




*1:要するにpower強化二機