仮面ライドウ むむムービィ

 というわけで、今度こそライダー劇場版見てきました。

 一応、以下ネタバレ回避。





 いやぁ、なかなかおもしろかったですよ。

アマゾンが気合入ってたり、露骨に「Vスリャァー!」だったり、

1号2号が空気読めすぎたりリーダー格だったりで、昭和プッシュな感が強かったけど、

平成昭和問わず全体的に素敵なアクションだったのは素晴らしかったです。

後、地味に大ショッカーだけじゃなくて、士の過去および世界にも決着が付くのね。

 …まぁ、それ以上に「最後のJの扱いはそれでいいのか?」とか「昭和側で残ったのがその三人なんですか!?」という方が問題というかアレ(?)なんですが。


総評としては、平成ライダー的なストーリーを期待している人にはおすすめできないけど、

やや昭和側をプッシュしている感があるので、昭和ライダー好きな人や、

ライダーアクション好きなひとや、単純にライダーがわんさか出てくるのが好き(?)な人にはオススメ。