なわけで、プログラムメモ連載第二段。

いろいろと長いのはご容赦を…。



 そして今日は金銀リメイクの発売日♪

…だったんだけど、どこも売り切れ…orz

S宿で思いつく店舗すべてと地元ゲーム屋を回ったのに、どこも売り切れ…。

……これが完敗完売というやつか…。

 …しかし、ダイヤパールのときは夜に買いに行って余裕だったのに、

この差は何?

土曜日の客増加補正?それともポケ歩行者生産によるソフト生産量の減少補正??

 コンビニも頼りにしてみたけど、どうも扱ってなかったっぽいし…。

今回に関しては普通に予約しておいた方が正解だったっぽい。

…でも、フィギュアは要らんよフィギュアは。…カブトプスなら別だけど(何)



 なわけで、多分ポケモンは来週以降の参戦になるかと思います。





 …これはアレだな、大人しく新作でも作っていなさいというお告げなんだな、きっと…(涙)








レーザー脱毛 CMS