そんな感じで、先週分のも合わせて中途半端なレポートだか日記だかわからないものをお送りいたしました、R-無印です。



 ダラ外の安定感がどんどん落ちていく不思議。…そういえば、僕ガレッガもいまいち面白さがわからないんですよね。

…ランク調整とか向いてないのかなぁ…。

ボーダーは好きなのに(何)



 赤い刀は製品版までのんびり待ちます。

久しぶりの変則横シューのようなので、少し楽しみ。

でも、プロギアと違って変化球系ではなく、弾埋め尽くし系(?)なので、プレイ感が少し不安。

…というか、8月中か、早いな(汗)





 後、「熱射病気味なのにワンフェス行ったのかい!」とか言うツッコミに対しては、

「ゆっくり休んで、のんびり昼から行ったので大丈夫でした」とか

「会場内は意外と涼しかったので大丈夫でした」とか返そうかと思います(何)

…しっかし、最近暑いですね。

一度熱射病でぶっ倒れて以来「熱」には滅法弱くなってしまったので、ここ最近の夏は厳しいです。

おかげで会社に着いてから涼しくなるまで、ずーっとへばってます(ダメ社員)