2011年7月ミカドDIVA大会

 結果は大体こんな感じだったわけですが。



 とりあえず、予選用の調整はそれなりにしてきたのと、

つい二日ほど前に考案した(?)新しい叩き方(…といってもクロスのタイミングを変えるだけ)のおかげでラストの安定感が上がったおかげで、

予選はほぼパフェな結果を出すことが出来ました。

…まぁ、その代わりと言ってはアレですが、決勝戦では見事に崩れてしまったので、やはりまだ鍛錬が足りないな…と。

…しかし、自己ベが出せていたとしても、0.01%足りなかったので、どちらにしろ二位止まりか……まだまだやな…。





 まぁしかし、二位にはなれたので、頂いてきた賞品を晒してみる。







というわけで、前回同様ウチの娘と撮影。

 ここの大会の賞品のシステムは、用意された品々を一位から順番に選んでいくシステム。

二位だった関係上、残った賞品は(明らかに二位用と思われる)ミクデザインの長財布*1と、はちゅねの団扇と、たこルカの団扇。





……ここはやはり財布をイタダイテオクベキナノダロウカ?

いやしかし、長財布とか使わないしな…。

……というか、このはちゅねが気になる。…私を呼んでいるような気がする!(何)





と思ったので、はちゅね団扇を選択。

 …そういえば、前回もはちゅね関連をもらってきたな。

いや、別にはちゅね嫌いじゃないですけど、そこまで好きでも無いですよ?

ただ少し気になっただけですよ(謎)




*1:リンクは柄違い…だったような?(汗)