冬コミお疲れ様でした

 というわけで、いきなりお詫び文から始まってしまいましたが、

冬コミお疲れ様でした!



 今回も反省しきりな冬コミだったわけでした…気持ちを切り替えていかないとダメですな。

あぁ…というか、去年参加していたのを覚えてくれていた方が居られました(驚・感謝)

本気と書いてマジで感謝でございます!

一人でも多くの人に楽しんでもらえて、一つでも多くの笑顔を作っていけたらいいな

…と、思ってはいるんですが、なかなか上手くはいかないですね…。

まぁ、収穫もありましたし、これからもまた頑張っていこうかと思います。



 来年は少し動きがある…かもしれないです。

…まぁ、それ以前に、「夏は受からない」ジンクスを打ち破れるか?という所もあるんですが(苦笑)