裏塔劇チェンジエアブレード大会に出たら、46人中3位でした!、なR-無印です。

対戦初めてっていうのは本当ですよー。

今大会二位のNMT8.2iさんの対戦記事と、

試合前二週間くらいシングルプレイ、

当日の野試合。

これらが僕のチェンジエアブレード経験値のすべてで、

後はSTGスキルです。



 ガレリア使ってたの僕だけでしたし、それなりに健闘というか、活躍できたんじゃないかなーと。

(本当はシルフの予定だったけど、野試合でそれなりにいけそうだったのでガレリアに変更した*1のは秘密だ!(何))

 また大会あったら参加したいなーと。

強キャラじゃなくて、好みのキャラで頑張りたいさね。



 あーー、というか、

トーナメント表とか、決勝の対戦表とか撮影し忘れた…なにやってんのよ…orz




*1:性能的にはガレリアの方が好み。でも機体性能的にはシルフの方が↑