外付けHDD復旧記

 ふぃー、何とかほとんどデータ自体は無傷で済んだっぽいです。(確認中)

今回は、R-TYPEFinal Dataを使って、外付けHDDから別のHDDに復旧してみました。

スキャンほどではないにしても、時間かかるな…12時間くらい?*1

とりあえず、開発・DTMには支障ないくらいの状態にはなりましたかね。

後は、ドライブ文字を入れ替えてしまおう。





……?

……!?

…何かさっきまで使えなかったドライブのデータ復活してるんですが…(何)

……コレって、パーティションの開始位置とかが何かの原因で壊れただけだったんじゃね?(苦笑)

…薄々感付いては居たけど




*1:スキャンは24時間くらいかかった…(汗) 体験版でスキャンだけはできたので、結果を保存しておいて正解さね。