RIIがなくなったのでいじけてラストリゾートしてます。R-無印です。

この前の裏塔劇は初戦で負けてしまふた…。

だけど、ガレリアの戦い方は存分に見せてもらったので、今度は勝つつもりでいこう!



…というわけで、気付いたら夏コミ直前なわけです、ハイ。

想定通りというか、無印工房は落選しております*1ので、

今回もSTGと音楽CDを見繕って帰り際に申込書セットを買おうかなと。

…思ったら、月曜だから無理なのか…(休みがトレナイ)

土日のどちらかでフラリと立ち寄ることにシマス。

 …というか、毎回参考にさせてもらっているこちらのlist(STLではない(謎))なんですが、

特にここに書いた覚えはないのですが、落選扱いにして頂けたようです。



…微妙に、いや、結構嬉しいのは何か間違ってる気がするんだよなぁ…自分よ…(T▽T)

(←大抵の場合スルーされる人)




*1:なぜか夏は受からないというジンクスが…