あけました!おめでとうございました!(謎)R-無印です。

冬コミ勢の方々はお疲れ様でしたー!

無印工房の方は、20枚程度の持込でしたので、11時前には頒布終了しました!

貰ってくださった方、遊んでくださった方々ならびに、興味を持ってくださった方々、ありがとうございました!

思ったよりも評判というより、ウケがよかったようで、

立ち止まってくれる方が多かったかなーと思ってます。



 次回も反射ゲーの予定ですが、予定は未定です。

…そして、無印工房には「夏は受からない」というジンクスがあるので、

多分、C87になるかと思います…。

 というわけで、(リアルでは)また大晦日にでも…ということで(何)



 …まぁ、週末に馬場の某ゲーセンに行くとほぼ確実にencountできますが…(再何)