近況みたいなもの

 ようやっと落ち着いてきたので(…といっても忙しかったのはここ一週間くらいなのですが)
軽く何か書いてみたり…。


 …と言うか何と言うか、「「一週間でゲーム一本」って無理があるでしょう」…と(汗)
(いやまぁ、作ったんですが)
一応、
http://www.geocities.jp/r_mujirushi_9/reflecter.zip (コピーして飛んでくださいな)
のあたりから実際に配布したものを落とせるようにしてみたり。(やっぱり直リンクはダメなのか)
…あ、でも
 ・アルファブレンド関連がある程度高速に描画できるグラフィックボード
 ・ある程度高速なCPU
あたりがないとまともなゲームとしては動いてくれない模様…。
(SEで重くなるのはないよなぁ…(涙))
とりあえずの対処を取ったものもあるのですが、こっちだとWinNT系(2000とかXPとか)限定になってしまうので、
どうしたものか…。


今度は冬までに今回の完成版を作るとか作らないとか…。