その2

 後、某所のオフ会に飛び入りで参加させて頂きました。
いやま、いろいろとスイマセンでした(?)


とりあえず、感想っぽいものとしては、
 ・もっと処理を軽くしないといけないなぁ
 ・ノートPC欲しいなぁ
 ・FM音源「単体」だと需要がある…の?
 ・ゲーム製作は楽しいね
 ・…というか、修行が足りませんよ…自分…。
…とこんな感じですか。(何かズレているものも多数…(苦笑))


 …というよか、「全部入り」とかより完全に「FM音源単体」の方が喜ばれるんでしょうかね。
だとしたら、その線で作ってみようと言う気もあったりなかったりなのですが。(←どっちだ)


……まぁ、それよりもシーケンサを作れって言う話なんでしょうが…(苦笑)
何はともあれ、皆様本当にお疲れ様でしたということで。