FMオペレータ化は出来たけど

 ココ最近の成果

今回は擬似じゃなくて*1、ちゃんとオペレータっぽいのを作って鳴らしてます。

…が、単純に合わせただけで、異様に変調がかかってますね…

TSSだと、…4か5位の変調度じゃないか…コレ(汗)

それよりも、音がナイストっぽい方が問題じゃないか?



 …後は高速化…かな…。

現状だと、まだDebugビルドですが、上のファイルので

大体従来の10ch位の重さはあるのかな…?(汗)*2

…どうしたものか…。





**23:52 / 追記**



 比較的どうでもいいけども、

今回のアルゴリズムはこんな感じでしたよと。



 変調度の方も何とかなりそうな予感。




*1:アドレス直接いじるとかの小細工でなくて…(苦笑)

*2:ちなみに、3ch分しか鳴らしてないです。