カラス

 「karasu」じゃなくて「karous」…?(謎)

何故か

「カラス」「バース」「エグゼリカ」…

っていう、よくわからない並びになってるんですが…。

…と、話が逸れるのでよそう…(汗)



 「確かシールドが異様に強いんだよな…どんな感じになるんだろう?」

と思ったのでなんとなくやっとります。

…とりあえず、…ショットの使い所がわかりません…(汗)

ソードとシールド、それに2速位あればいくらでも立ち回れると思う。*1

倍率の上乗せ…とかにでも使う…のかな…。



 後、ボス戦がシールド張って画面下で様子見ているだけで終了になるのはどうなんだろう…。

最近は一応ガリガリ削りに行っているのでそこそこ愉快にはなっているけども。



 ちなみに、一番多い死因は「不注意」です(苦笑)

破壊可能弾に横から突っ込んでいくのはどうかと思うよ、自分…。






*1:まだクリアしてないですが(汗)