落ちます落ちま〜す(怖!)

 何となく気分転換用に作っていた3Dのプログラムを

テスト用に使っているノートPCで試しに動かしてみたら、

ヤバゲな画面*1が一瞬だけ出て落ちた…(大汗)

 しかも勝手に再起動がかかって、

起動完了後少ししてから、

致命的なエラーから回復しました

なるメッセージボックスが出て来る(汗)



 …ただ、それだけで特に問題なく使えるんですが…(汗)



 ちなみに、

・「D3DPT_LINELIST」を使って(インデックスバッファで?)描画をする。

と上記の症状が出る模様。

…症状と言っても、100%回復可能なんですが…(苦笑)





**追記 0:49**

 原因判明(何!?)。

描画しようとしていた本数イカレていた模様…(汗)



 そもそも「D3DPT_LINESTRIP」等と

切り替えて使えるようにしていたんですが、

描画時の本数を一括して

(指定した)頂点数 - 1

としていたのが問題だった…と。



 …でも、「落ちる」まで行くのか…。

気をつけねば。

*1:青画面に妙な英語の羅列。
一瞬なのでとても読めず。