SDL_Mixer覚え書き
とりあえず、SDL_Mixerの仕様っぽいのを少し。
・実際に流すバッファは
最初に「Mix_OpenAudio() *1」で設定したバッファ長
を基準にして確保してあるみたい。
・…というか、上記の分のバッファx1だけなんではなかろうか?
・え〜と、じゃぁマルチバッファは?ストリーミングは?どうするの??(汗)
・……と、とりあえず直接バッファをいじくるにはどうするんだろう…(汗・逃)
・……ん、「Mix_SetPostMix()」とかよさげですねぇ。
・…でも、Mixは自前でやる訳だから、
実はSDLのみでも大丈夫だったりとかしないかな。
・……しかし、SDLのAudio関連で実際に鳴らしてる所*2が分からずじまい…。
・…それじゃぁ、とりあえず「Mix_SetPostMix()」で。
……ほとんどやってみたこと調べてみたことを
箇条書きにしただけでないかい?(大汗)
*** 追記 23:13
SDLのcallbackが思ったより簡単そうなことが発覚。
…はてさて、どうしたもんか…。