結局コレが残るのか…
マルチスレッド化及び、マルチプラットフォーム化はほぼ完成。
一応、
こんな感じでビルド・動作の確認はしたんだけど、
// デバッグ用に「0」にして読み飛ばす
#if 0//defined(WIN32) || defined(_WIN32)
// ←ここに「Windows専用コード」が入る。
#else
// ←ここに「機種依存しない(と思われる)コード」が入る。
#endif
コレで大丈夫なのかな?…少し不安だ(汗)
…そして、やはりというか、
最後まで残った「音飛び」問題(汗)
原因が(多分)バッファ不足なので、
早い話が
「1フレーム分が小さすぎる場合は、何フレームかまとめて書き込める」
ようにすれば万事解決するはず。
…なんだけども、どうも上手くいかない…何だかなぁ。
*** 追記 2:11
サンプル欠けが起こるのは25ms間で1〜2回位?
…前述の通り、曲によって違うけど。
後、細かい所で、
全停止は出来るのに、「一部停止が出来ない」(汗)
いや、正確にはラグがあるだけなんだけど。
callbackを使って書き込んでいる所為かピタッと止まらない。
止まらないどころか、最後の部分だけしばらくループしていることも…(汗)
callbackを自発的に呼ぶか、直接停止フラグか何かいじれればいいんだけど…。