やりたいことリスト

 「ページに書けや」とか言われそうですが(汗)

し、下書きということで…(汗)



            • 他形式読み込み系

  ・オルガーニャ・ピストンコラージュ読み込み

     →やってみたいんだけど、

      ファイルの形式がよくわからんので、落ち着いてからで。

  ・NSF形式MML読み込み

     →TSS同様MMLの変換で楽にいけそう。

      ただ、TABLEの使い方が違ったりとか

      気になる点が少々。

  ・TCP形式MML読み込み

     →TSSに変換すればそのまんま読めるし、

      あんまり対応する意味はないか?

      まだfixされてるかどうか怪しいし…(汗)


            • 音源機能系

  ・モジュレーション

     →内部的に実装するのは簡単だけど、

      また重くなる恐れが…。

  ・エンベロープ分割読み込み

     →ADSRで部分ごとに読む…みたいなの。

      FMの方を使えば要らない説浮上中…(汗)


            • その他系

  ・シーケンサ

     →表示だけなら「済」

      …あ、よく考えてみたら面倒なだけかも

  ・MML出力

     →もっとキレイに出したいな。

  ・音色定義のみ読み込み

     →実はかなりメンドいかも…

      でも、FM活用への一歩として欲しい所。




 何か忘れてる気もするけど、こんな所かな。

…適当なのもあるけど、気にしない方向で…(汗)