とりあえずMIDI(の読み込み)は終了?

 というわけで、大方読めるようになったかと

結局の所、エクスクルーシブでも何でもなく、

・タイムベース変換失敗

・テンポが先頭にあると上手く読めないことがある

のが原因でしたよと(汗)



 それと、一応細かい所で「演奏制御」を付けました。

…まぁ、今までも実は「一時停止」だけは実は出来たんですが*1(汗)

おまけで(簡易)「ル−プ再生」*2も付けたので、垂れ流しも可能。



 後は、「WAVE出力時に名前指定可能に」とか「TSSで爆音が出ることがあるの修正」だとか。



 そんな感じで。




*1:「s」キー。解除も同様。

*2:設定した「次の曲」から適用されます(汗)