今日のゲーセン

 結構久々にゲーセンへ。

某氏から「V・V」があると聞いていたので、

通学途中にある某馬場の駅ビル(?)内のゲーセンへ。



 お〜、久しぶりやなぁ…(VVが)と思いながらやるも、

4ボスまで(苦笑)

3ボスの詐欺パを完全に忘れていた…イカンなぁ…(汗)

しかし、ちゃんと思い出してこの機会に2周ALLしておきたい所。



 後、他のラインナップも見ていたら、

雷電III」を発見!

もう出来ないかと思っていたんだけど(喜)

早速やるも、4面中盤まで。…いろいろと忘れすぎ(苦笑)

1ボス乗っかってる最中に4機もザコヘリ来たっけ??(汗)

後は3ボスが強すぎるということで。



 どうせだから、馬場通いでもしましょうかね。

…と思ったけど、確か大久保にイメージファイトがあるんだよなぁ。

しかも連射がいい具合だったし…、迷い所だなぁ…。