リハビリ中?

 また何か耳コピしてみました

いろいろ言ってた癖に

全く関係ない「雷電DX」のそれもNewRelease版の6面…(汗)

 そして出来も適当…(苦笑)

コードのギターっぽいのとか、かなりやっつけです(汗)



 …あー、でも

工程(?)を変えたら

(適当だけど)とりあえずの完成まで漕ぎ着けることは多くなったかも。

 昔は

フレーズで区切って、

一フレーズの全パートを打ち終わったら、次のフレーズへ。

という具合だったんですが、

今は、

一パートを最初から最後まで打ち込んで、

そのパートが打ち終わったら次のパートへ。

という感じで。

 若干短期決戦(違)向きだとは思うけど、

ヤル気を維持しやすいかも。



 --- 追記 : 5/19 3:57

 リンク貼り忘れ修正…なんだかなぁ…(汗)