予告通り

 Generatioの新しいものをUPしました。

…んと、丁度一ヶ月ぶり位ですか。

この位の期間だと更新履歴を書くのがかなり面倒だなぁ…(汗)

一応、以下軽い更新内容。



・FMのアタックが小さいと全体の音量が小さくなるの修正
・各MIDIリセットを検出するようにした
XG・GSの独自リズムチャンネルに対応

・「ループ設定」を即座に反映させるようにした
・FM音色定義用スクリプト読み込み機能追加
・読み込み時に拡張子だけでなくて内部データから種類を判別するようにした
・「フェードアウト」追加

・停止時にパラメータをリセットするようにした


…「更新履歴」からの抜粋ですが。

細かいのも入れたらきりが無いな…。



 「インスト定義設定」を開くと

謎のダイアログが出ますが、まだ何もしていないので意味無いです(苦笑)





…あ、キー操作関連書くの忘れてた…(汗)