Generatio更新

 スイマセン…つい最近まで気付かなかったのですが、

WAVE出力に結構ひどいバグがあったようです…。

フォーカスが無い(要するに「最前面じゃない」)と途中で止まるとか

出力成功しても終了時に警告が出るとか…。

あり得ないですね…すいませんでした。



 とりあえず、バグを取ったものに差し替えておきました

後、ついでなので軽い(というより投げやりな(汗))操作方法も一緒に入れておきました。*1

 後、これもこの間の書き忘れなのですが、

一緒に入っている

「コピー 〜 fm_inst_test.txt」

がFM音色定義のサンプルのようなものになっています。

メニューバーから「インスト設定」→「インスト定義読み込み」か

i」キーを押してからこのファイルを指定してやると

MIDI再生時にFM用のオペレータも使って演奏するようになります。



…重いですが(何)




*1:「操作方法(簡易).txt」参照のこと