バグが取れたのはいいんだけど

 ようやっとFMのドラムが鳴らなくなるバグを解消できた。

…のはいいんだけど、何か前より音がショボくなったような…。

音が安定してくれるのは嬉しいんだけどなぁ…。



 ちなみに原因は

少し前に前に作っておいた

・リズムchなら自動でビブラートがかかる*1

というよくわからん仕様を消し忘れていたせいでした…(汗)

…なんだかなぁ。



 あ、でも逆に考えると

上手くLFOなりビブラートなりデチューンなりをかませられれば

音がよくなるっていうことなのかな?




*1:コレでドラムっぽく鳴らしていた時期がありました…(その段階ではUPいませんが)。