新曲じゃないですが

 何となくアレンジしてみました



 耳コピが30分ほどで済んだので、

2,3日位で軽めに。



…なんというか、ソロパート打ち込むのは久々だったり…(汗)

昔とあんまりノリが変わってなくて安心したようなガッカリしたような…。



 しかしまぁ、

・(おそらく)誰も期待していないであろうベースソロ

・↑のソロがベースというよりミュートギターとかそっち向きのような気がする…

・全篇通して「コード」に相当するパートが無い

・…というか、原曲マイナー…

とか、ろくでもない要素が揃いすぎていて困るんですが…(大汗)



 …あ、でもベロシティいじるのは大事だと思った。

今までベタベタだった、ドラムのベロシティをちまちまいじくっていたら

結構イイ感じで表情が付けることができた(…と思う)



 あ、後忘れていたけど、

原曲のTCPMMLを書いておきます。




#OCTAVE REVERSE;
t180;

#L=q16;
#H=q8;
#Q=q12;

#B=b-b->d< b-;
#A=a-a->c< a-;
#G=a-ga-b-;
#E=e-e-ge- d-d-fd-;
{bass}
%1@1 s0 l8 H v10 o3 $
BA Ba-a->ce- < BG
r L b->dfa-g H f< b-
>EE < BG
r L b- Q >dde-e-ee
H
ffeee-e-ee L fga-a H r2< [BA];

{melo}%1@7 {s0} l8 q8 v12 o5 $
fb-4fa-ge-f rb-4 a- L >d-c< b-a- H
b-4f4e-frd r1
rb->e-< b- >d-c< a-b- r>d-e-fe-d-r < b-4b-fde-fr d r1
r>f4ff< b->d-e-ffffr < fefb-b- r2.r1;