進捗状況?

 大体整数型ベースへの意向が出来ました。

…出来はしたのですが、テスト用のPCの方だとほとんど速度に変化がありません…。

(メインPCだと結構驚く位…は言い過ぎですけど、以前よりも高速に動作しています。)



 …多分、(この前ベンチマークしてみたときに発覚したのですが)

CPUの処理速度以上にメモリのアクセス速度が遅いせいかなぁと思ってみたり。

(ちなみに、テスト用のPCだとTCPですらFMをモリモリ使うと音飛びします…(汗))

……ただ、本当にこれが原因だとすると、手の打ちようがない気がしますね…。

どうしたものか…。



 …後、そもそも音色が従来のものと結構違うというのもあるのですが、

これは、なかば無理矢理整数型にしているので仕方ないかなぁと。

(なので、従来通りの処理のも残してあります。)