ごちゃまぜの嵐とか

 当初から少し気になってはいたので、

フリー化を気に少しやってクリアしてみました。

 三日くらい真面目にやって2-3まで行った後、

一週間くらいしてから何となくやってみたら

その日の初回で二周ALLって…なんだかなぁ…(汗)



 ちなみに、でじこ使用で5億ちょいですか。

エクステンドの具合を見る限り、稼ぎは要らないかなぁと思っていたので

全くと言っていいほど稼ぎの類はノータッチです(苦笑)



 何気にかなりいい塩梅の難易度調整だと思うわけですが、

(ほとんどの攻撃が「抜けられそう!」位の難易度で統一してある感じがGood!)

世間一般には厳しいのかなぁ。