5面テロップ2080とか

 連休突入ということで、

久しぶりにAC斑鳩をのんびりやろうとミカドへ。



 …すると、何と「VIPER PHASE1」があるではないか!?!?(驚)

早速コイン投入。

…パターン覚えてない…(苦笑)

……と、とりあえず、今度こそクリアまで頑張りますかね…(まだ4面)



 ちなみに、肝心の斑(「いか」と読もう(何))の方は、

結局繋がらずじまい…。

とは言っても、3面テロップ直前を新パターンに切り替えてみたら、

そこそこいい感じの安定感になってきたので、

3ボス終了よりは5ボス終了の方が増えてきた感じ。



 …というか、ソレヨリモ!

最近はあの「妙に短いレバー」の方が主流なんですか…?(汗)

何かボタンも妙にペッタンコな感じがして微妙だったし…。



………まぁ、二回もやれば慣れますが(笑)