というわけで、

 大復活の改善案を考えてみようのコーナーです(唐突)

(実際は、某氏と話した内容を列挙するだけだけど(笑))


・とりあえず、桁を増やすか。
  → 多分一桁じゃ足りないんじゃないか?(四桁くらいかね)
    → !画面レイアウト的に、後一桁足すだけでも大変だぞ!?
    → 二段で表示するとか?

・というか、5面長すぎね?
  → 4面道中が印象薄いから、そっちに分けてやろう
  → ビット地帯とかは二周目限定とか
    (二周目のみ2−6があるとか)
    → …というか、6面構成にすればいいんじゃない?
       → ボスのネタが足りなくね?

・でも、結局黒ラベルなんじゃないの?
  → ソレ ヲ イッタラ オシマイ デスガナ …。

何か他にも出た気がするけど、とりあえずこのくらいか?



 …というか、改善案を募集してみたり(何)

この記事のコメントにでもどうぞ。