そういえばなかったね

 先日、相方とこんなゲームをやりました。

内容的には見たまんま、「ガンシュー」+「音ゲー」。

音ゲーのキーをトリガーに変えただけなんだけど、意外と楽しい。

ガンシューなのに常に発射位置のカーソルが出ているのも、ガンシュー初級者的には好感触。



 ただ、何かリングのマーカが見づらいような…。

途中からリング見ないで曲のリズムだけで撃ってみた方が、かえって上手くいったくらい。

実際問題として、少しリングが出てから光るまで結構早い気がするし、

トリガーに慣れていないせいか、感覚としてはワンテンポ速いくらいで丁度パーフェクト判定だったような。

…まぁ、「慣れろ」っていうことですかね。ゲームって(特にアーケードは)そういうもんだし(苦笑)