トライゴン劇場版(惜しい)

 兄者曰く、「休みだし、カラオケ行こうぜ!」

我曰く、「だったら、ついでにトライガン劇場版観に行こうぜ!」

…というわけで、トライガン劇場版観に行ってきました。



 お話としては、本編の途中のサイドストーリーという感じですか。

キレイに一つの話としてまとめられていて、よかったんではないかと。

 ガンアクションはバッシュのもの自体は少なかったけど、

敵側のアクションが多く、カッコよかった。

あの腕は武器としては多機能すぎると思うんですが。



 元のアニメ版が好きな人は観ておいていいんじゃないかと思うんですが、

上映箇所が異様に少ない…。

東京でもx2箇所とか…。